石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

うねり~~

本日はAM釣り&一日コース&サンセットフィッシングへ!!

うねり~がなかなか治まらないですねぇ。。

釣りもシュノーケルも穏やかなポイントを選んで行きましょう☆

沖縄らしいカラフルな魚達^^

ヒメジにモチノウオ☆

どれもとっても美味しいですよ~

AM釣りコースのお客様を港に送り、浜島へ向かいます♪

なんとなんとこちらのファミリーは、

木島平スキー場でカレーを食べに来てマリンタイムを知り、遊びに来て下さいました^^

また冬にスキー場で会えるかな☆

最後はシュノーケル。

みんなに大人気のニモ(カクレクマノミ)やスカシテンジクダイの群れが見どころ!!

海の中は穏やかで癒されますね~

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシングへ。

お見事~っ!!良型のメイチダイ!!

お子様達も頑張ってコウコウセイやオジサンを釣り上げてましたよ~

帰港後はそのまま居酒屋海八へ☆

釣れたての魚を食べられます^^

自分で釣った魚は格別ですねっ

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author