石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

一週間ぶり♪

台風6号、石垣島はそんなに被害がありませんでしたが、沖縄本島など大変なことになっているようです・・・

皆様の地域も大丈夫でしたか??

石垣島はコンビニやスーパーに食品・日用品が何にも無い状態です(;O;)

徐々に戻ってくれればいいですが。。

さてさて、マリンタイムのツアーも一週間ぶりに再開です!!

まだ台風のうねりがの残ってますが、元気に出港♪

一日コース&サンセットフィッシングのフルコース。

午前中の体験釣りは・・・

ヤシャベラにギチベラにモチノウオ、ベラ系をコンプリート☆笑

何でか今日はベラ系ばかりよく釣れる!!

アカハタやクチナジ?ムルー??な魚も来ました~

そして、お気づきでしょうか。。

マリンタイムの広告のモデルのなおくんが来島☆

5歳からマリンタイムに来ていて、あっという間に13歳。

夏休みで2週間遊び(修行?(笑)に来ました^^

今日からよろしくね~!!

お昼は幻の島、浜島へ。

台風でまた形が変わったかな~

最後はシュノーケル☆

島影に隠れて穏やかなポイントで。

カラフルな魚に大興奮でした!!

お疲れ様でしたm(__)m

ツアーで釣った魚を食べたい方は、居酒屋海八へ。

自分で釣った魚を食べよう~

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

Popular

More from author