石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

ファインディングニモ

本日も元気に一日コースへ!!

台風4号の影響??で風強め;

午前中の体験釣りは、強風&大潮で潮の流れもはやいため、

当たりが分かりづらくて苦戦しました><

コウコウセイやオジサン、ビタローをGET♪

夕飯で食べる分は確保できましたね^^

お昼は幻の島、浜島に上陸~

大潮の干潮で島は大きく出ていたので、のーんびり散歩。。

シュノーケルは島影に隠れて穏やかなポイントで☆

サンゴはモリモリ元気!!

干潮時間なので、サンゴや魚を間近で見れますね♪

浅いところは、ケガをしないよう&サンゴを壊さないように注意!!

ファインディングニモ~!!

みんなのアイドルです^^

カクレクマノミなだけに、写真を撮ろうと近づくとカクレてしまう・・・シャイな子です。

何とかカメラ目線頂きました!!

お疲れ様でした☆

夜は、自分で釣った魚を食べよう~

居酒屋海八で調理してもらい、食べる事ができますよ。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author