石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

釣って、見て、食べて、大満足コース

お天気はいいですが、風強めな今日この頃・・・

どうやらカーチバイみたいです;

今日は2隻出港、石井船長はAM釣りコースへ、

我々は一日コースへ♪

午前中は体験釣りからでーす

満潮からのスタートで当たりがシブい(-“-)

しばらくするとパタパタ当たり始め・・・

ヒメジやムルーが釣れました☆

小さいオジサンを生餌にして大物狙い。

見事にナガジューミーバイGET~!!

夕飯が楽しみですね^^

お昼は幻の島、浜島へ。

今だけ限定?な座礁船をバックにはい、チーズ。

最後はシュノーケル♪

恥ずかしがり屋なハマクマノミさん、なかなか巣から出てきてくれず;

色とりどりのサンゴや魚に癒されました~

ウミガメも発見したんですが、警戒心が強いのか深い海へ姿を消してしまいました(´;ω;`)

お疲れ様でした!!

ツアーで釣れた魚は居酒屋海八で食べる事ができます♪

釣って、見て、食べて、大満足の一日コース。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

前の記事
次の記事

Popular

More from author