石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

雨ニモマケズ・・・

石垣島マリンタイムのHPが新しくなりました!!

また新たに発信していきまーす♪

梅雨明け間近なはずの石垣島ですが、ここ数日は生憎の雨雨雨・・・

でも雨ニモマケズ元気に一日コースへ出港~

午前中は体験釣りからです^^

何が釣れるかな~

鯛の仲間ムルーが大漁☆

なんと、、おばあちゃまは全部の仕掛けに!!!

一気に3匹釣れるとテンション上がりますね^^

いい引き~と思ったら、口がながーーーいヤガラでした♪

初めて見る魚に大興奮でしたね♪

お昼は幻の島浜島へ。

ちょうど満潮時間で島はほとんど隠れていました;

曇り空ですが、エメラルドグリーンの海にうっとり。。

太陽があたるともっともっと綺麗ですよ~

最後はシュノーケル☆

今日はウミガメポイント!!

いたいたーーー!!

結構近くまで来てくれました^^

初めて見るウミガメと泳げてよかったね♪

お疲れさまでしたm(__)m

ツアーで釣れた魚は居酒屋海八で調理しております!!

自分で釣った魚を是非ご堪能くださーい☆

Popular

More from author