石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

そろそろ梅雨明け??

梅雨明けしたのか、まだなのか、、

今年は雨が長いですねー;

湿度90%超え、いい加減にして><

今日も一日コースへ出港~!!

あら、予報は雨だったけど・・・ハレターーー♪

午前中は体験釣りから。

KODAK Digital Still CameraKODAK Digital Still Cameraimage11釣って楽しい食べて美味しいムルーは文句無しの魚でーす^^

image0 (20)アカハタ&モチノウオのダブル釣り☆

2匹ついているとテンション上がりますよね~

image10そして大当たりのナガジューミーバイも!!

さすが釣りがお好きなご主人。

お見事ですm(__)m

奥様が水面を泳ぐ影を発見。。

この影は、あの子かな??

image9

やはりコバンザメでした~!!

しかもなかなかのサイズでしたね\(◎o◎)/

写真を撮ったら海に帰してあげました♪

大満足で浜島へ~

image2 (8)あらら・・・急に雲がモクモク・・・

遠くではゴロゴロと雷まで鳴り出して(/_;)

早めに浜島は退散し、シュノーケルポイントへ向かいましょう!!

海の中は穏やか~~

KODAK Digital Still CameraKODAK Digital Still CameraKODAK Digital Still CameraKODAK Digital Still Camera一面に広がるサンゴ畑に癒されます^^

KODAK Digital Still Cameraハマクマノミさん、写真を撮りに近づくとすぐに隠れてしまう・・・

卵があるのかなぁ??お母さんクマノミは卵を守っているのかもしれないですね☆

浜島を早く出た分時間がたくさんあったので、一回船で休憩し、もうひと泳ぎして帰港しました~

お疲れ様でしたm(__)m

ツアーで釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております。

夜は自分で釣った魚を食べよう♪

本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

Popular

More from author