石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.9 C
Ishigaki

お久しぶり!!

6月に入ってからイロイロとバタバタとありまして、やっとの海です!!

そしてそして、コロナ禍でなかなか会えなかった常連様とも

3年ぶり?4年ぶり?にお会いできました^^

image0変わらず毎年来て下さる常連様も☆

釣りはイマイチの釣果でしたが(笑)

だって大潮の干潮に向かっての時間;

そのかわり、シュノーケルは最高のコンディション♪

丁度干潮時間で流れもなく、のーんびりと楽しめました~

image1 (8)夜は居酒屋海八で大宴会!!

朝から夜までありがとうございました~

Uさんは1ヵ月のロングステイなのでまだまだツアーに参加予定☆

久しぶりにお会いできたFさんもまた10月に来るとのこと^^

また次回楽しみにしておりますm(__)m

 

 

 

Popular

More from author