石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

フルコース♪

今日も一日コース&サンセットのフルコースです!!

早速午前中の釣りからどうぞ~

RIMG1245双子みたいに仲のいい、いとこ君同士。

各パパママはお留守番で、叔父ちゃんとの三人旅行ですって^^

いいですねぇ~♪

RIMG1235やっぱり最初に来るのはコウコウセイ!!

RIMG1239狙ってたオジサンGET☆

オジサンは本当にお子様に人気ですね!!

RIMG1237おーいっ、叔父ちゃんがメイチダイ釣ったよー・・・って、

二人とも、目もくれず・・・(笑)

そしたら、Y君にいい当たりが。

RIMG1242イエーーーイっ!!これはいいサイズのメイチダイ☆

叔父ちゃんよりデカいね~

お刺身確定!!

RIMG1244デカいオジサン(ヒメジ)

なかなかシブかったですが、二人とも飽きずに時間いっぱいまで頑張ってました!!

「楽しかった~♪」と^^

釣りの後は浜島へ。

RIMG1260RIMG1258キラキラな浜島に大興奮!!

RIMG1253石を投げる姿まで完全にシンクロする位仲良し(笑)

お次は魚を見にシュノーケルに行きましょう~

RIMG1272RIMG1275海の中から、はいポーズ☆

RIMG1264RIMG1265RIMG1267はぁ~・・・癒しの一時。

一面に広がるサンゴに、沢山の魚たち!!

まさにリアル水族館やぁ~

ワタシの充電も完了っ!!

続いてサンセットフィッシング♪

RIMG1277ムルー&ハナフエフキのダブル!!

RIMG1280ヒメジもお刺身サイズです。

定番のコウコウセイやオジサンもリリースするほど釣れました~

帰港後は直営店の居酒屋海八へ。

釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author