石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

爆釣!!!

やーーーっと、石垣島らしい天気が戻ってきました!!

今日はサンセットフィッシングからの出航♪

DSCN5582満員で元気にしゅっぱーつ!!

DSCN5588開始早々、豪華な3連釣り☆

コウコウセイ+ヒラグルクンが二匹も!!

DSCN5598今日はハズレのモンガラが少なく、

引きが強い=当たりのムルーばっかりでした^^

DSCN5606何気に久しぶりなアカハタ。

DSCN5605おぉぉぉおおぉ!!これは凄い!!

タマン(ハマフエフキ)ですよっ!!

このサイズなら普通に市場に卸せますm(__)m

DSCN5613こちらもタマンと同じ仲間で、シルタマン(シモフリフエフキ)。

珍しい2種が来ました☆

次から次へとお刺身候補の大物ばかり・・・

DSCN5611その勢いはまだまだ止まらず、お次はヒメジ!!

DSCN5618目に「一」の模様がある、その名もメイチダイ。

はい、そのまま~(笑)

DSCN5612タマンといい勝負でしたが、サイズ勝負ではこちらのタマガシラが優勝^^

デ、デカい・・・!!

なんとも贅沢な悩みなんですが、、

今日はお刺身サイズばかりで、唐揚げサイズが来ない;

いつもは釣れ過ぎてリリースするコウコウセイよ、どこに行った??

途中、船上では『コウコウセイコール』が。

DSCN5594念願のコウコウセイ☆

コウコウセイがこんなにも注目を浴びる事は滅多に無いでしょう。笑

体験釣りとは思えない、素晴らしい釣果でしたね♪

お楽しみはまだまだ~

帰港後は居酒屋海八へ。

DSCN5619釣れた魚を3品目無料で調理しておりますm(__)m

とても豪華な夕食になりましたね☆

本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author