石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆ちびっこに癒されましたぁ☆夏の思い出作り 体験海遊び

はいさ~い!!(^O^)ノハイサイ

最近やたら涙腺がユルユルなマリンタイム たくまです☆

火曜日はお休みをいただきBBQをしてきました!!

久しぶりだったのですが、やっぱいいものですね♪帰りに星を眺めたりなんかして、

30分程で4個は流れ星を見ました♪(*^^)v

そーなんです!!石垣は天気が良ければ流れ星見れちゃうんです!!

 

はてさて、それでは今回のツアーのことでも、、、

012今回は3組中・2組お写真NGだったのでYさん御一行のみでお楽しみください!!

 

 

 

 

015 017 018 今回のMVPは3人兄弟の真ん中Sくん!!

一人で10匹以上釣り上げてました!!(^O^)b

 

 

そして末っ子のRくん3歳も挑戦!!

 

 

 

 

Rくんサイズのコウコウセイ(キツネウオ)を見事ゲット♪(^O^)b

その後も数匹釣って飽きたのか、船の後ろでやってるウロコ取り作業のお手伝い(?)をしてくれました♪

キャプテンが渡した魚をたくまのカラダにペチペチする作業ね。覚えとけよ?コノヤロー(>_<)

 

020 029 028 027 026 025 024 023 022 021お昼になったら浜島へ。。。

 

 

 

 

 

マリンタイムは箱メガネ搭載なのでこんな遊びもできます♪

 

 

 

 

兄弟仲良くぷ~かぷか♪!(^^)!

 

 

 

 

そういえば、長男のSくん。

10歳とは思えないほどの身長でビックリしました!!

次会うときはどのくらい大きくなってるのか楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水しぶきが良い感じに躍動感のある一枚が撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にお気に入りの一枚。

もーRくんには癒されっぱなしでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

034 037

ラストは浅い所と深い所が楽しめる「ドロップ」でシュノーケル♪

 

 

 

ここでも箱メガネ大活躍!!

たくさんフィフィ見れてよかったね♪(^O^)v

※フィフィ=お魚(フィッシュ)のこと

 

これにてツアーは終了♪

帰りの船で疲れ果てて寝ちゃうかな~?って思ったらまだまだ元気でした(^_^;)

ちびっ子のパワーは底知れない。。とつくづく感じた一日でした(笑)

本日のご参加ありがとうございましたm(__)m

Tさん&Kさんも色々ありがとうございました☆感謝感謝です♪(^^)

 

それでは今日のBLOGはこの辺で・・・

またお会いできることを楽しみにしてま~す♪

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author