石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

☆一日コース満載男祭りでした☆ 石垣島 お手軽海遊び シュノーケル

ヘイっ ワン・ツー!!(^O^)ノハイサイ

うどんより、そばが好き。マリンタイム たくまです!!

昨日は海、居酒屋共に大忙しで帰ったらあっという間に寝てしまいました(^_^;)

001 006タイトルにもあった通り今日はスタッフを含めオール男性!!

「男祭り」です(笑)(^^)b

 

 

 

 

005 003 002そーなると釣れるお魚もオジサン率が高いよーな。。。笑

 

 

 

 

 

 

こちらはヤシャベラ☆

ちょっと流れがあって難しかったけど美味しいお魚が釣れました~♪

 

 

 

 

 

015 012 011 010 008

 

 

 

お昼は浜島へ!!

午前中はいろんなショップさんが上陸しててごったがえしてるんですが我々が行く時間帯はタイミング的にほとんど貸切り状態!!

コレ、マリンタイムのいいとこ~☆(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

018 017 016ポイントを移動して今日は干潮の時間帯しか行けない「テーブルポイント」へ!!

 

3~4mの深場からちっちゃい子でも足がつく浅瀬まで!!

大きいテーブルサンゴがいっぱいある綺麗なポイントでまったりとシュノーケル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19420720_1224024144392238_6988247184554294392_nラストは久しぶりに飛び込み!!

これが一番体力使います(笑)

 

 

 

 

 

020夜は直営店 「海八」で打ち上げ!!

もちろんみなさんが釣お魚がでてきます♪

いっぱい食べて呑んで、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

ツアーのご参加ありがとうございました!!

残りの石垣もめいっぱい楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author