石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

シュノーケルの魅力 石垣島でシュノーケル体験♪

海八では、石垣島本店、汐留支店ともに
モニターが設置してあり、

マリンタイムのツアー風景や
石垣島の海の中の映像が流れています。

海の映像を見ていると本当に癒されますよね~

私なんて何百回と見ているんですが
全然飽きない。。

ツアーに参加されたお客様は

「水族館を泳いでいるみたい。」なんて声もハート

シュノーケル中に見れる魚の代表といえば、

水色のキラキラした小さな魚・・・

デバスズメダイキラキラ 

大群でいるので、本当に海の中がキラキラしてとても綺麗です。

子供から大人まで大人気のクマノミ

他にも、
ミスジリュウキュウスズメダイやルリスズメダイ、

イラブチャーにビタロー

時期が合えばコブシメなど。。

・・・って書ききれないパー

とにかく、石垣島の海は水族館そのまま!!

色々な発見がありますよ~

「百聞は一見に如かず」ですキョロキョロ

是非、みなさんご自分の目で確かめに
石垣島にいらして下さいハート

 

Popular

More from author