石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

汐留店新メニューはこれだ!

お疲れ様です!まことです!

ただいま

東京の方に戻っている まことです

1年ぶりの東京は

なんだか懐かしいです(^^)

久しぶりに訪れた 汐留店では

たつやさんときょうこさんが ちゃきちゃき切り盛りしてました

そして

新メニューも続々

どれも美味しそう★☆

そのなかで今日取り上げるのは

この、グルクンのゴマ衣あげ

です

グルクンを 白ゴマにあえて

さくっと 揚げた

和風な一品(^^)

香ばしいにおいが 食欲をそそります〜

汐留店

コース料理随時 予約受付中ですので

みなさま お問い合わせは お気軽に★

それでは 東京から まことでした〜

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author