石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

元スタッフの有言実行 石垣島 釣り 

台風が久しぶりに来ている石垣島です~
どうなることやら・・・

さて 台風の前の1日コースの様子を
今日は ご報告したいと思います!

午前中は釣りから開始です!!

沖縄県魚のグルクン釣り!

カップルで仲良く、サザナミトサカハギ&グルクンGET☆★

お休みでツアーに参加した、海八スタッフのわかちゃん。。

完全に船酔いでダウンです。。。

こちらのカップルは「アカジンを釣る!」と意気込んでいたら
有言実行!!

見事にアカジンが来ました☆

皆さん、、お気づきでしょうか??

分かる方は分かると思いますが、
こちらの彼氏さん、7、8年前のマリンタイムスタッフのじゅんさん❤

石垣に旅行に来ていて、マリンタイムのツアーに参加して下さいました(笑)

なんか不思議な感じ。。

ちょっと時間があったのでエサ釣りに変えたら・・・

久しぶりなヤシャベラ!!

しかも、ナーイスなサイズ☆

お昼は浜島へ~

かわいいワンちゃんもいました❤

わんこも大はしゃぎ!

※わかちゃん、完全復活っ!

大の大人もプカプカ浮いて大はしゃぎ~

浜島の後はシュノーケル!!

ちょっと波がありましたが、海の中を覗いたら・・・

正しく、水・族・館!!!!!!

皆さん感動されてました☆

お疲れ様でした~

本日もツアーのご参加ありがとうございました!

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author