石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.3 C
Ishigaki

双子ちゃんと賑やかツアー☆

本日は一日コースへ行ってきました^^

午前中は体験釣りから。

あらぁ~、、お魚さんはお食事タイムでは無いのかしら;

エサ取りはいるものの、なかなか釣れない(-“-)

自然相手なのでこんな日もあるんです。。

唐揚げで美味しいコウコウセイが釣れ始め、

小さなエソが釣れたのでそのまま針につけてみたら・・・

狙い通りのミーバイGET!!

双子の兄弟は大騒ぎ^^

妹ちゃんは、わくにベッタリ(・´з`・)

一日中ずーっとわくを追いかけていました(笑)

お昼は幻の島、浜島へ!!

シュノーケルが初めてということで、足が付く浜島で練習しました^^

すぐに出来るようになり、ご覧の通り☆

何をするにも動作が一緒のツインズたち。

こっち向いて~~~(笑)

お子様3人が揃った写真は滅多に撮れないとのことでーす^^

ポイントを移動してシュノーケル本番!!

ウミガメさんに会えました~^^

浜島で練習した甲斐があったね♪

他にもクマノミやウミヘビやコクテンフグ・・・

たくさんの生き物に大興奮でした☆

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を食べよう!!

居酒屋海八にて調理してまーす

自分で釣った魚は格別っ^^

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

Popular

More from author