石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.4 C
Ishigaki

バケモノが釣れたーーー

お天気が心配な本日。。

元気に一日コースへ♪

パラパラ雨が降る中、体験釣りのスタート!!

凄いいい引きと思ったらメイチダイ^^

上手に巻き巻き出来ましたね~☆

この後、みんな仕掛けが何の手応えも無くきれーに切られまして;

「なんだろ~??」と思ってたら犯人(犯魚?笑)が姿を現しました!!!

巨大な仙人フグ!!!

何年か前にも釣れたことがありました;

この鋭い歯でパツパツ仕掛けを切ってたんですね~

なかなか見れないバケモノに皆さん大興奮!!

お昼は幻の島、浜島へ♪

晴れ男、晴れ女パワーで雨は止んでくれました!!

北風強め&曇り空な日は、海の中のが暖か~い!!

海に一度入るとみんな出られません(笑)

ポイントを移動して最後はシュノーケルです^^

なんとなんとシュノーケルの時間になったら太陽が!!

みなさん日頃の行いが良いようです◎

さーらーに、、

ウミガメにも会えました~☆

他にもたくさんの魚に「すごーい!!きれーい!!」が止まりません^^

お天気も回復して大満足の一日でした!!

お楽しみはまだまだ♪

夜は自分で釣った魚を食べよう~

居酒屋海八で調理してます!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author