石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.1 C
Ishigaki

まだまだ夏継続・・・

秋になりかけたと思ったけど、まだまだ夏は終わらないようです!!

今日も暑い~;

これぞ石垣島!!笑

本日は一日コースへ♪

午前中の体験釣りは、エサ取りに悩まされました(^^;

仕掛けを落とした瞬間に、一瞬できれいにエサだけ取られてしまう。。

でも当たりがあるだけ良し◎

めげずにエサを付けて、落として、取られたらまた付けて・・・

来た来た~!!

ヒメジにムルー☆

どちらも引きが強いから、巻くのも楽しい^^

そして、何より食べても美味しい^^

他にもコウコウセイやオジサンなど無事夕飯GET~♪

お昼は幻の島、浜島へ。

この海のキラキラ感、伝わりますかね~??

浜島を満喫したらシュノーケルポイントへ☆

色とりどりのサンゴと魚たちがお出迎え^^

リアル水族館です!!

透明度もよかったですね~

お疲れ様でしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を食べよう!!

居酒屋海八で調理しております♪

マリンタイムの一日コースは、朝から夜まで楽しめますよ^^

本日もツアーのご参加ありがとうございました☆

Popular

More from author