石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.4 C
Ishigaki

今日から三連休♪

夏休みが終わっちゃった~なんて思ってたら、今日から三連休♪

運動会の学校も多いみたいですね^^

今日は一日コースへ行ってきました!!

午前中は体験釣りから。

ムルーやガーラ(カイワリ)をGET~

どちらもいいサイズでした◎

お昼は幻の島、浜島へ。

なんとなんと、我々の貸し切り~!!!

SUPに乗ってみたり、のーんびり浜島を満喫しました^^

最後はシュノーケル!!

モリモリのサンゴやたくさんの魚達に感動・・・

場所によってはお湯みたいに温かいところがあって、サンゴが心配ですが。。

時間いっぱいまで楽しんで頂きました!!

お疲れ様でした~

夜は自分で釣った魚を召し上がれ☆

居酒屋海八で調理してもらえますよ^^

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

前の記事
次の記事

Popular

More from author