石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.1 C
Ishigaki

真夏に逆戻り;

三連休の中日、一日コース&サンセットフィッシング満員御礼でーすm(__)m

日中はまったく風が無く、夏に逆戻りしたみたい。。

と言うか、、今年イチと言っていいほどの無風でした;

あちぃ~~~(;´Д`)

皆さん、水分補給をこまめにとりましょう!!

では午前中の体験釣りから♪

お父さん、お母さんと一緒にチャレンジ^^

いいサイズのムルーが釣れました☆

引きが強いから、みんな一生懸命巻いてましたよ~

こちらはムルーのダブル釣り!!

一匹でも重いのに二匹ついたら大変;

暑すぎてお子様たちはダウン寸前・・・

浜島に行ってクールダウンだ♪

浅瀬の浜島はお子様にとったら最高の遊び場です^^

みんな大はしゃぎ♪

サンゴやお魚も見たいからね、シュノーケルポイントへ行きましょう~

水族館で見る、可愛らしい魚がたくさん☆

不動の人気者ニモ。

巨大ウツボにはちょっとビビったけど(^^;

初めての子もみーんな上手に出来てました◎

一番小さな女の子は、プカプカしてたら寝ちゃった(笑)

水温も温かいし、揺れが気持ちよかったみたいです^^

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシング~

サンセットの時間になったら、太陽はちょうど雲に隠れて風も出てきて気持ちいい♪

釣りには最適!!

日中に引き続きムルーはいいサイズばかり◎

お父さんたちは大当たりのミーバイをGET!!

でもNO.1はこちらでした~☆

イソマグロ!!

根掛かりかと思う位の当たりに、上げてる時も凄い引き・・・

よく上がって来たな~っていうレベルでした!!

お見事っ^^

帰港後は居酒屋海八で釣れたての魚を召し上がれ♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author