石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27.1 C
Ishigaki

秋晴れ^^

本日は一日コースへ♪

北風でさわやかな秋晴れです^^

船に乗ってるだけでも気持ちがいいですよ~

午前中の体験釣りは、前半はエサ取りに悩まされましたが後半から追い上げます!!

釣れるとお子様もテンションも上がる~!!

釣れると船酔いも忘れちゃう~!!笑

引きの強いキントキも頑張って巻き巻き。。

やったね~♪

夕飯も無事GETできました^^

お昼は幻の島、浜島へ。

浜島でお子様のテンションもMAX~!!

貝殻を拾ったり、SUPに乗ってみたり、砂浜を走り回ったり。。

ちょうど、干潮の時間だったので思いっきり遊べました☆

ポイントを移動してシュノーケルへ。

ウミガメポイント、船から降りた瞬間に遭遇^^

目の前を泳ぐウミガメに感動(*ノωノ)

このまましばらく一緒に泳いで、ウミガメさんはいつもの定位置の巣に戻りました~

ウミガメ以外にもたくさんの魚を見れて、大興奮!!

「時間が足りなーい!!もっと泳ぎたい!!」

「お父さん、石垣島に住もう!!」って(笑)

住みたくなる程、楽しかったみたいで嬉しい限りです^^

お父さん、移住計画検討してあげて下さ~い(笑)

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ♪

朝から夜まで満喫できる一日コースは人気No.1です☆

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author