石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.7 C
Ishigaki

雨雲から逃げながら;

地域によっては月曜日から新学期が始まるところもあるようですね。。

ほんと、あっという間の夏休み(;O;)

今日は一日コースへ☆

出港すると、辺りは雨雲だらけ;

うまく避けながら行きましょう~

午前中は体験釣り。

さっそくいいサイズのムルーをGET!!

お久しぶりなヒラーグルクン。

口が弱いので慎重に巻きましょう~

「重い重い・・・」と一人で釣り上げました!!

これは重いわ!!(笑)

大当たり☆ナガジューミーバイ^^

お昼は幻の島、浜島へ上陸!!

ここでも雨雲に囲まれましたが、なんとか雨には降られず、

逃げるようにシュノーケルポイントへ移動(笑)

キャプテンのナイス判断でシュノーケルポイントは快晴~っ!!

透明度もよく、海の底まで見えましたね^^

帰港中もいたる所で雨雲が・・・

今日はそんな一日でした(笑)

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ♪

皆さま、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author