石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

レア☆ミーバイGET!!

本日もほぼ無風のベタ凪!!

何もしなくても汗が止まらないですね;

本日も一日コース&サンセットフィッシングの2本立て☆

ではでは午前中の体験釣りから。

当たりがシブい中、大本命のナガジューがきました^^

小さなオジサンが釣れたので、大物仕掛けで泳がせ釣りをしてみたら・・・

とってもレアなミーバイ、コクハンアラがきました\(◎o◎)/

お見事です~!!

お昼は幻の島へ♪

まずは船の上でランチタイム^^

この絶景の中食べるお弁当は最高ーっ

釣りで火照った体をクールダウン。

海に入った瞬間、生き返る~~

あと少しでカラカラになるところでした(笑)

最後は、浜島からポイントを移動してシュノーケルです!!

カクレクマノミは不動の人気者^^

お子様は最後まで元気いっぱいで泳いでました☆

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ~

いいサイズのムルー!!

引きが強いから楽しいですよね^^

ツアー後は居酒屋海八で自分で釣った魚を食べよう♪

お刺身・マース煮・唐揚げに調理してもらえますよ。

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

Popular

More from author