石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

ミーバイ大漁~

ここ最近ずーっといい天気でしたが、今日は太陽さんお休みの日??

朝からパッとしない空。

ですが、元気に一日コースへ出発♪

午前中は体験釣り~

雨がパラパラする中スタート!!

初めての釣り、初めて見る魚にフリーズ(笑)

最初は当たりが分かりにくかったけど、すぐにコツを掴んで次々と釣り上げて行きます^^

お見事~っ☆いいサイズのユカタハタ!!

そしてそして、ナガジューミーバイも来ました!!

途中大雨でどうなる事かと思いましたが、だんだんと雨も弱まり浜島へGO♪

太陽の日が照らすとキラッキラなんですけどね。。

雨は止んでくれたから良しとしましょう☆

最後はシュノーケル。

このポイントはとにかく魚の数が多い!!

しかも美味しそうな魚ばかり(笑)

みんなのアイドル、クマノミもいますよ~

お疲れ様でしたm(__)m

サンセットフィッシングは・・・

大当たりのナガジューミーバイGET!!

帰港後は居酒屋海八へ。

自分で釣った魚を食べよう☆

皆様、ツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author