石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

幻の島でSUP♪

皆様、お気づきでしょうか・・・

あと3日で今年も半分終わるという事を・・・(笑)

いやー本当に時間が経つのが早すぎる(;O;)

それだけ毎日が充実しているってこと☆

本日は一日コースへ行ってきました~

午前中は体験釣り。

娘さんが釣りをやってみたい!!と。

オジサンやムルーが釣れたけど、お魚との距離はまだ遠い(笑)

お母さんと一緒に巻き巻きしたり、少しは楽しんでもらえたかな??

お昼は、幻の島浜島へ。

浮き輪でプカプカ~気持ちいいね♪

久しぶりにSUPの登場~!!

コンディションにもよりますが、ご希望の方は浜島でSUP体験もできますよ^^

浜島を存分に堪能して、最後はシュノーケル。

たくさんの魚がすぐ目の前に。。

水族館の水槽の中を泳いでいるみたい☆

ウミヘビが目の前を通るとちょっとビックリするけどね(^^;

お疲れ様でした!!

自分で釣った魚を召し上がりたい方は、居酒屋海八へ♪

有料で調理してもらえますよ。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author