石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

初めてでも大丈夫!!

昨日は4年ぶりにハーリー(海神祭)が行われ、各地でとても盛り上がっていました♪

いつもハーリーが行われる頃に、梅雨が明けて夏本番!!という認識でした。

やっと夏が来たーって感じです^^

お天気は最高☆では本日はAM釣りと一日コース、サンセットとフルコース!!

元気よくしゅっぱーつ♪

午前中の釣りでは・・・

やったね、パパと一緒にムルー&コウコウセイのダブル釣り~

「暴れん坊」こと、ムルーを一人で釣り上げたゼ!!

お久しぶりなキツネベラ。

最初はみんなの応援団だったけど、初めての釣りにチャレンジ☆

綺麗な色のヒメジをGETでーす

初めてのお子様でもスタッフがしっかりサポートするのでご安心を^^

初めての釣り、皆さんとっても楽しんでいました~^^

一旦港に帰港して、午前中のお客様はここまで。

一日コースのお客様は幻の島へ!!

浜島に近づくにつれ変わっていく海の色に大興奮でしたね♪

いざ上陸~っ

お子様にとったら最高の遊び場☆

男の子は砂遊び、女の子は貝殻探し・・・

エンドレスです(笑)

後ろ髪を引かれつつ、シュノーケルポイントへ♪

妹ちゃんは怖くてなかなか海に入れなかったけど、時間をかけて見事入れました!!

入ってしまえば、あっという間に海の虜^^

超特大ウツボや、みんなのアイドル、ハマクマノミを発見。

これまた初めてのシュノーケルもよくできました◎

お疲れさまでしたm(__)m

夜は自分で釣った魚を食べに海八へ~

刺身・マース煮・唐揚げに調理してもらえますよ♪

一日ですっかり日焼けしましたね^^

初めての船、釣り、シュノーケル。

初めてづくしでも安心してご参加下さい!!

スタッフ一同、全力で最高の思い出作りのお手伝いをしまーす☆

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author