石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

トロピカルな魚たち

今日はAM釣り&一日コースへ♪

体験釣りのスタート!!

全員の竿が同時にしなったと思ったらご覧の通り(笑)

キントキ3匹にヒラグルクン!!

どれも引きが強いから、みんな焦る焦る;

無事全員GETです~^^

ヒトスジタマガシラも来ました☆

どれも美味しい魚ばかり。夕飯が楽しみですね♪

一旦港に戻って、AM釣りコースのお客様はここまで。

一日コースの方は幻の島へ!!

大潮の干潮時間。久しぶりに晴れだし最高のコンディションです!!

最後はシュノーケル。

アンカーをかけて戻って来た、わく。

手に何やら持ってると思ったら・・・

ウミヘビ捕まえてきた・・・(笑)

よい子のみんなはマネしないようにね!!

カラフルなサンゴに魚達。

そしてこの男はまた捕まえる・・・

コクテンフグちゃん。この子は触っても大丈夫ですよ♪

アザラシみたいな顔して可愛いでしょ^^

なんだか今日は、釣りからシュノーケルまでトロピカルな色々な魚たちを見れましたね☆

お疲れ様でした~

釣りで釣れた魚を食べたいという方は、居酒屋海八へ!!

刺身・マース煮・唐揚げに調理してもらえますよ^^

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author