石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

天気回復!!

ここ一週間ずーっと天気が悪い日が続いていましたが、やっと太陽が戻ってきました!!

暑すぎも要注意;水分補給をこまめにとりましょうね~

ではではサンセットフィッシングへGO♪

スロースタートでしたが、中盤からバタバタと当たり始めました☆

オジサンにヒメジ。少し柄が違うけど同じ仲間で顎にヒゲがあります^^

ミーバイが来たら大当たり~!!

他の魚とは、明らかに引きが違いますよね~

「引かずに重いだけ。」はミーバイの可能性大!!ですよ^^

釣れた魚を食べたい!!という方は帰港後は「居酒屋海八」へ☆

お刺身・マース煮・唐揚げの3品を調理してもらえますよ~

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

Popular

More from author