石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

24.1 C
Ishigaki

豪華な夕食。

九州の皆さま、台風は大丈夫でしたか??

石垣島は海にも影響は無く、本日も元気に一日コースへ出港~

午前の釣りは潮止まりからのスタート;

スロースタートでしたが、後半戦の追い上げが凄まじかったです(笑)

image1 (16)まずはナガジューミーバイ!!

image5 (2)強い引きの正体はメイチダイでした~

image3 (6)こちらも意外と暴れん坊なヒメジ。

image6 (1)ラスト一投で来たのはオオモンハタ!!!

暴れず重たいだけ・・・

ん?サンゴ??おまつり???

魚だったら大物ですね~なんて言っていたら、本当に大物でした(笑)

皆様、お見事です!!

凄い豪華な夕食になりそう♪

お昼は幻の島、浜島へ。

image0 (28)あれ、、さっきまでの太陽は何処へ(^▽^;)

見事な曇天(笑)

写真撮るタイミングが悪かったですが、この後ちゃんと晴れてくれましたよ~

さぁ、最後はシュノーケル!!

KODAK Digital Still Cameraサンゴはモリモリ☆

KODAK Digital Still Cameraオヤビッチャの群れに、

KODAK Digital Still Camera優雅に泳ぐチョウチョウウオ。

KODAK Digital Still Camera相変わらずシャイなハマクマノミさん;

近づくと巣の奥に隠れて出てこないんです。。

後ろから周り・・・もはや盗撮(笑)

海を覗きながらも皆さん「キレイ~~」が止まらなかったですね^^

お疲れ様でした~

夜は居酒屋海八へ。

image1 (17)豪華な刺し盛!!!

ツアーで釣れた魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理しております☆

自分で釣った魚は格別っ

お酒も進んじゃいますね♪

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

前の記事
次の記事

Popular

More from author