石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

23.1 C
Ishigaki

最高のコンディション☆

木島平に毎年遊びに来て下さるお客様が石垣島に初来島~!!

到着した日は雷ゴロゴロ&急な豪雨で心配でしたが、

ツアー当日は最高のお天気に^^

午後からの浜島&シュノーケルツアーに行ってきました♪

image0 (25)湘南のサーファーさん。

港の海で既に感動してました(笑)

浜島の海は比べものにならないですよ~!!

image2 (14)大潮の干潮時間。

潮が引いて、ちびっ子には最高の遊び場です♪

しかし日差しがジリジリ痛い;

この時間で一気に焼けるので要注意!!

シュノーケルポイントに着くと、ほぼ無風でプールみたいでした☆

image1 (14)船の上からでも海の中が丸見え\(◎o◎)/

一面サンゴがキレイすぎて、アンカーを掛ける所が無いっ(笑)image3 (3)

時間いっぱい楽しんで頂きました^^

いつもは雪山でお会いするので、なんだか変な感じ・・・

でも我々は、こっちが本業なんです!!笑

また雪山でお会いしましょう~

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m


 

 

Popular

More from author