石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

新スタッフ入りました~

七夕ですね~

今願うことは、全世界の方みんな同じ。

【コロナウイルスが早く終息し日常が戻りますように】

沖縄県の緊急事態宣言も延長しそうです・・・

これから夏本番なのに><

本日も一日コースのご案内です☆

RIMG7208午前中は体験釣り。

RIMG7206人生初でヒメジをGETです!!

すぐにコツを掴んで、合わせもばっちり☆

初めての方でもスタッフがしっかりサポートします^^

RIMG7207良型のメイチダイも上がりました~

お昼は幻の島へ。

丁度干潮の時間ですが、いい塩梅で島が出ていましたね!

image1 (1)image2 (1)この空&雲・・・すっかりどっぷり夏です!!!

暑中お見舞い申し上げます。な写真(笑)

RIMG7220貸切の幻の島をゆっくり探索。

image0 (8)始めまして☆わくです!!

研修生として、ひと夏過ごします^^

釣りが大好きな大学生。

皆様よろしくお願い致します🎵

image0 (9)右の赤パンは・・・

パイセンしっかりしろよ(つД`;)

RIMG7224最後はシュノーケル!!

RIMG7254ニモの仲間、ハマクマノミ発見^^

RIMG7235RIMG7251RIMG7257RIMG7260本日はお魚中心の写真を撮ってみました☆

透明度も最高でしたね~

RIMG7244お疲れ様でしたm(__)m

本来釣れたお魚は直営店の居酒屋海八で3品無料で調理してますが、現在は休業中の為【スパイスカレーマダン】で対応しております!!

自分で釣った魚を食べたい方はこちらにいらして下さいね。

本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author