石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

27 C
Ishigaki

まだまだ!!

お盆が過ぎて、急に日が短くなりました。。

日中は暑いですが、朝晩は既に秋の気配を感じつつあります。。

しかも、週末にはまた台風が来るとか来ないとか;

夏休みもあっという間に数えるぐらいになってしまいましたね><

まだまだお子様で賑わっているマリンタイム。

今日は釣り&シュノーケルの1日コースに行って来ました♪

午前中は体験釣り!!

RIMG3124RIMG3122RIMG3144今日のムルーはいいサイズばかりですね~

RIMG3139このサイズがダブルで付いたら相当重たいはずなのに・・・ひっそり静かに釣りあげました(笑)

RIMG3136これも重たかったですね!!

見事なジセイミーバイ☆

RIMG3140石垣島にお住いのファミリーもご参加されました^^

毎日釣りに明け暮れる釣り吉。

さすがです、特大メイチダイをGET!!

鯛系は引きが強いので、ケンカしないように・・・慎重に巻きましょうね~

皆さん豪華な夕飯になりそうですよ♪

釣りの後は幻の島、浜島へ。

RIMG3148RIMG3152子供達は大はしゃぎ!!

RIMG3160男の子たちは凄まじいですね(笑)

ずっと走り回ってました。。

ポイントを移動してシュノーケル☆

RIMG3164RIMG3173サンゴがモリモリ~!!

魚もいっぱいでリアル水族館です^^

みんな時間いっぱいまで楽しんでいました。

お疲れ様でしたm(__)m

夜は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ♪

image1image2ツアーで釣れた魚は3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました^^

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author