石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

お子様でも☆

今日は一日コースとお昼からのPMシュノーケル、

そしてサンセットフィッシングと盛りだくさん☆

午前中は体験釣りから。

RIMG2326RIMG2331RIMG2337あらあら今日もムルーが大漁ですね♪

RIMG2322一匹でも引きが強いのにダブルだとそりゃ大変(笑)

鯛の仲間なのでとても美味しいですよ~

お昼に午後からのお客様も合流し、幻の島浜島へ。

RIMG2339RIMG2340「天国だーっ・・・」と。

エメラルドグリーンの海がキラキラ☆

RIMG2342天国に天使が^^究極の癒しです!!

RIMG23432歳なのに、恐れる事なく海にプカプカ♪

お次はシュノーケル。

RIMG2347お子様たちは最初は難しかったですが、徐々にコツを掴んで最終的には「もっとやりたーい!!」

沢山の魚を間近で見れてリアル水族館みたいでしたね~

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ!!

RIMG2353釣りガール☆

すぐに一人で出来るようになって、次々釣り上げていました^^

よくできました~◎

RIMG2354お子様に人気のオジサンの仲間、ヒメジ。

オジサンと一緒で髭があります♪

RIMG2348去年のリピーター様。

これは素晴らしいっ!!超BIGナガジュー!!

よく仕掛けを切られずに上げれましたね^^

このサイズになると力が強く一瞬で仕掛けを切られるので、上手にかけ引きしながら巻きましょう~

image1image2image3帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚を堪能☆

3品無料で調理しております!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author