石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

釣り三昧っ☆

今日はAM釣り~サンセットフィッシングと釣り三昧な一日。

早速、AM釣りコースから^^

RIMG1287石垣ではスーパーでも普通に売っているオジサン。

今日、撮影した写真を見返して思ったこと・・・

コウコウセイの写真がない(笑)

釣れてないってことではないんです。

いつも当たり前のように釣れるので、写真を撮らなくなっていたんですねー、、

ごめんよ、コウコウセイm(__)m

RIMG1285こちらのヤシャベラはいいサイズ☆

ビジュアルはあまり良くないけど(笑)、とても美味しいんですよ~

RIMG1290RIMG1292RIMG1293引きの強いムルー。

始めはベイビーばかりでしたが、徐々にサイズアップ↑↑

どれもいいサイズです!!

昨日あたりから潮が合わないのか、シブいなぁ・・・

皆さん食べる分は確保し、帰港しました♪

お次はサンセットフィッシング。

RIMG1296いきなり、どちらもいいサイズのムルー&オジサン!!

RIMG1308コウコウセイは唐揚げが美味しいので、人数分は確保して下さいね~

RIMG1297引きも楽しいムルー。

RIMG1301お見事-っ!!誰もが狙うミーバイ。

こちらはアカハタ(ハンゴーミーバイ)です☆

とても美味しいですよ^^

帰港後はッ直営店の居酒屋海八へ♪

3品無料で調理しているので、自分で釣った魚を召し上がれ!!

image1こちらのご夫婦は3年前のリピーター様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA見つけましたよ、当時の写真(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA確かに黒いわー、私!!

その時のブログがとても感動したと言って頂けて、毎日仕事の締めくくりとして睡魔と戦って書いてる甲斐があります(笑)

3年前はまだお子様が生まれる前でしたが、今回はお子様も3人で^^

嬉しいですね~☆

もう少し大きくなったら一緒に釣りしようね!!

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

さっ、明日はなんとなんと24名の団体様のツアー!!

気合いいれなきゃ♪早く寝よーっと(笑)

ではでは、また明日^^

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author