石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

体験釣り&シュノーケル

今日は一日コースに行って来ました!!

午前中は体験釣り。

DSCN5685普段から釣りをしているという釣りガール☆

さすが、初っ端からナガジューミーバイをGET!!

DSCN5686写真では一匹だけですが、実はこれ・・・全部の仕掛けに三匹ついてるんですよ~

DSCN5688お母さんと一緒にオジサン釣れたー^^

DSCN5696こちらでも念願のオジサン。笑

上にはモチノウオのベイビーが;

どんなお魚でも小さいサイズはリリースしましょう!!

DSCN5699とても美味しい魚、ヤシャベラ。

見た目がこんななので、みんな嫌厭しがち。笑

DSCN5690メイチダイはお刺身サイズです!!

お見事☆

DSCN5704ラスト一投ではハナフエフキが来ました~♪

お昼は浜島へ。

DSCN5705この絶景に感動☆

シュノーケルはクマノミポイント。

ハマクマノミ、クマノミ、カクレクマノミがいます^^

デバスズメの大群やおっきなシャコ貝も・・・

見どころいっぱいのポイントですよ♪

お疲れ様でした!!

夜は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ~

image1最高のお酒のつまみですね^^

またお待ちしております☆

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author