石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

グルクン釣り♪

本日も1日コース&サンセットフィッシングへ行って来ました☆

午前中は久しぶりにグルクン釣り!!

DSCN5621群れが集まってきたようで、皆さん徐々に釣れ始めました^^

DSCN5623DSCN5625触るのはちょっと怖い・・・恐る恐るタッチ。でこの顔。笑

DSCN5634DSCN5639やけに引きが強いと思ったら・・・ヒラグルクンも来ました♪

DSCN5637こちらは珍しいサザナミトサカハギ!!

これまた引きが強いんです。。

グルクン釣りだったけど、ラッキー☆

釣りの途中、コバンザメが3匹ほど船の周りをウロウロ・・・

その下にはツムブリの姿も。

リアル水族館みたいでした^^

お昼は浜島へ~

DSCN5642DSCN5641浮き輪でプカプカ気持ちいいね♪

浜島はお子様にとったら最高の天然プール。

DSCN5646時間を忘れて帰りたくなくなっちゃいますね!!

しかし、お次はシュノーケルへ行きますよ~

始めはちょっと不安だったお子様もすーぐに慣れて「楽しい!!」って。

沢山のお魚を見れましたね^^

お疲れ様でした。

続いてサンセットフィッシングへ!!

DSCN5654DSCN5656DSCN5658DSCN5667ムルーラッシュが止まらなーいっ☆

DSCN5674ムルー・コウコウセイ・ムルーのムルーサンド^^

本当によく釣れましたね~

ムルーは引きが強いので釣りも楽しいし、食べても美味しい最高の魚です♪

他のお客様はメイチダイも来ましたよ!!

帰港後は居酒屋海八で自分で釣った魚を召し上がれ。

DSCN5680DSCN56823品目無料で調理しております☆

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author