石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.5 C
Ishigaki

あぁ~夏休み♪

各地で毎日暑い日が続いているようですね・・・

石垣島は何とも快適な32°ですよ^^

昨日までなんて天気が悪く、30°を下回ってましたからね!!

日本列島、不思議な事が起きています。。

さーて、、いよいよ夏休みも始まり夏本番☆

やっと今日から石垣島らしい天気に回復しました!!

マリンタイム・居酒屋海八も今シーズンのスタッフが揃い、賑やかになりましたよ~♪

徐々にスタッフの紹介もしていきましょうね^^

本日は1日コース&サンセットフィッシングのフルコース。

気合い入れていきまっしょ!!

AMは体験釣り。

DSCN4844最初はパパと一緒に。

オジサンGET~

DSCN4848ママはムルーがダブルで☆

DSCN4852すぐに一人で出来るようになって、

やったね~コウコウセイが釣れました。

DSCN4859DSCN4863お久しぶりなアカハタは立て続けに2匹来ました!!

とても美味しいミーバイ(ハタ)ですよ。

DSCN4858海八スタッフのみさきちゃん。

なんとなんと、ナガジューミーバイをGET☆

これはいいサイズ!!

DSCN4873締めはお刺身サイズのヒメジ^^

いい引きでしたね~

釣りの後は幻の島、浜島へ。

DSCN4881やっぱり浜島には、キラキラ太陽が◎

DSCN4882

初めての方は、シュノーケルポイントでいきなりトライするより、足が付く浜島で練習すれば安心ですよ^^

DSCN4883すぐにコツを掴んで、出来るようになりました☆

それでは、、いざ本番へ!!

DSCN4888練習の甲斐あって、沢山の魚たちを見れましたね。

デバスズメダイの大群や、クマノミ。

潮が引いていたので、間近で観察出来ました♪

お疲れ様でしたm(__)m

続いてサンセットフィッシングへ。

残念ながらお写真はNGでしたが、初めての石垣島での釣りを楽しんでいただけました☆

「釣らなきゃ夕飯無し!!」は、子供のヤル気スイッチが入る一言ですね。笑

無事、オジサンやコウコウセイ、ムルーなどしっかり夕飯をGETしました!!

帰港後は直営店の居酒屋海八で自分で釣った魚をお召し上がりくださーい!!

3品目無料で調理しております。

本日もツアーのご参加ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

前の記事
次の記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author