石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆夏休み始まりました☆沖縄 体験シュノーケル

はいさい♪(^O^)ノハイサイ!!

めんそーれ おーりとーり♪マリンタイム 夜中のBlogです☆

本日はAMフィッシングとサンセットフィッシングツアーに行ってきました。

※サンセットの様子は「とし船長Blog」をご覧くださいm(==)m

001 002夏休みに入るとさすがにファミリー層が増えますね!!

Hさんファミリーの男の子達は移動中はずっと携帯に夢中ww船酔いの心配とオモリと間違えて落とさないかハラハラしてました(笑)

 

残念ながら夜お店にこられなかったUさん。

しっかりBlogには載っていただきます♪(*^^)

 

 

003 006 005 004前半どこに行っても魚探には反応あるのに魚の機嫌が悪く、かなり青ざめましたが、後半に差し掛かったところでようやくあたりはじめホッと一安心=3

美味しいムルー(フエフキダイ)が釣れました☆

 

こちらはコウコウセイ(キツネウオ)

マース煮(塩煮)や唐揚げにすると美味しいお魚。

 

 

タイトル 「コウコウセイとお父さん」

「これ以上はムリ~(>_<)」とSちゃん自分が釣ったお魚と一定の距離を保ちます(笑)

お魚触れるようになるともっと楽しくなるぞ♪(*^^)b

3連コウコウセイ!!略して3連生。。。ピンときた人もいるのではないでしょうか?

このBlogを打ちながら思ってしましました!!黒い三連星ならぬ黄色い三連生(笑)

分からない人はそのままで、、、

 

そんなこんなで後半なんとか伸びてくれたので食べる分は確保できました(*^^)v

008 007本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

明日も楽しんでください♪

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author