石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆北関東がアツい!!☆ 石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

マリンタイム たくまのBlogです☆

今日も1日釣り&シュノーケルツアー行ってきました!!

002個人的にゆかりのある栃木からお越しのSさんファミリー。昨日は茨城県。最近北関東のゲストさんが増えて、同じ北関東の人間として嬉しい限り!!

 

 

 

001こちらのゲストさんは福岡から!!福岡も好きな土地♪とおりもん最強です(笑)

 

 

 

 

003 011 008 007 006グルクン狙いで始めたんですが、流れがあり過ぎて全く反応せず・・・(-_-;)ガビーン

流しに切り替えて底にいるお魚を狙ってみたら・・・

 

 

オジサンやコウコウセイ☆

徐々に釣れ始め。

 

 

 

おっきなオジサン!!

 

 

 

 

 

やたらオジサンが釣れるなか、、、

 

 

 

知らない間に太陽君おっきなハナフエフキをGET!!

一人で釣り上げたんだから大したもんです!!

 

 

 

012 021 020 019 018 017 016 015 014 013

釣りを楽しんだらお昼は浜島でのんびり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

023浜島をあとにし、シュノーケルポイントへ!!

しばし水中画像をお楽しみください!!

 

 

 

024 034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくグルクンの子供が泳いでたので撮影!!

032

 

 

 

 

030

 

 

 

 

 

 

029

 

 

 

 

 

034 036Tさんラブラブ♪(^O^)b

 

 

 

 

太陽君もテンションあげあげでした♪(^O^)v

 

 

 

 

039 037直営店の居酒屋「海八」での一枚☆

自分達が釣ったお魚はやっぱり格別みたいですね♪

写真撮り忘れちゃったけど、珍しいサンゴアイゴも釣れてとても美味しそうでした♪

 

昨日に続き、Sさん奥さんも妊婦さん!!

元気なベイビーを釣って、、否。産んでください♪

またお会いしましょう♪

クレープ屋さんは「クランベリー」です☆

本日のご参加ありがとうございました☆明日の楽しい一日をお過ごしください♪

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author