石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆いろいろ貸切り!!贅沢ツアーでした♪☆

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ♪

You Tubeの明日香ちゃんねるを流しながら更新中のたくまBLOGです☆

本日も釣り&シュノーケルツアー行ってきました♪

015 016午前中はコチラの2家族とグルクン釣り!!

 

 

 

 

 

強制的にシーサーポーズをさせるたくま(笑)

 

 

 

020風はほぼ無風。

まるで湖にいるようでした!!

 

 

 

 

021 019 018 017今日はグルクンの他にオジサン・コウコウセイなど、この釣り方ではあまり釣れないお魚が釣れ、さらにはグルクンより、マーグルクンの方が多く釣れました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はいいサイズのヤシャベラも釣れて夕食が楽しみですね♪(*^_^*)b

038 037 036 035 034 033 032 031お昼頃一旦帰港してNさんファミリーを降ろしたら、Sさん

ファミリーの貸切りツアーの開始です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船だけじゃなく、浜島も貸し切り状態という贅沢な展開!!

 

 

 

 

047 046 044 043 042 041 040 039

 

 

 

 

 

今日はちょっと変わった写真の撮り方をしてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

050ラストはシュノーケルをして帰ってきました♪

料理も豪華に!!

本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

また来年お待ちしてま~す♪(*^_^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

021 030 029 028 027 026 025

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author