石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆ニューヨークからお越しいただきましたぁ☆石垣島 マリンスポーツ

ハイサイ♪(^O^)ノハイサイ

島から出たらまず、「すき家」を探します。マリンタイムたくまです☆

夏休み直前だからでしょうか?少し落ち着いた感じのマリンタイム。

本日も釣り&シュノーケルツアーへ行ってきました♪

035 037 036Lさんファミリーは本場(なんの?)ニューヨークからお越し頂きました!!ママさん通訳ありがとうございましたm(--)m

ここ数日お魚の反応がニブい中、コウコウセイやオジサン、リリースだけどカワハギなどが釣れました!!(*^^)v

Hさん久しぶりのタコクェミーバイGET!!

良いお顔ですよ♪(*^_^*)

 

 

 

奥さんも初めてだったのかな?前半苦戦しましたが、1度釣れて感覚を覚えたら上手に釣れてましたね☆(^O^)b

苦戦してたのはお魚の反応が悪かったからですよ?(笑)

 

040 042 041お昼は浜島へ・・・

 

 

 

 

安定の貸切り♪

ほとんど人がいない状態の浜島を見られるショップはマリンタイムを含めごくわずかだと思います☆☆☆

 

 

アメリカにいたら滅多に来ることのできない石垣島。

思い出の1ページに残すことができましたでしょうか?

Hちゃん、貝殻大事にしてね~(^O^)

 

044本日のメインディッシュのシュノーケル!!

お写真がNGというコトで登場してなかったIさんファミリー。

4歳のKくんはボードに乗って箱メガネで水中を満喫♪

 

050デバスズメダイの群れ。

いつも思うんだけど、このコ達の群れは一瞬言葉を失いますね。

画質の問題で多少ボケて見えますが実際はなかなかの迫力です!!

 

072小魚の群れ。

こればっかりは言葉で伝えることが非常に難しいので見て感じてください!!(笑)

 

 

 

080本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

Hさん お店にはこられませんでしたが、次の機会がありましたらまた大物狙ってください!!

Lさん 浜島でのあの写真。ニューヨークで流行らせてください(笑)またお会いできますように♪(*^_^*)

Iさん KくんもSちゃんも可愛すぎです!!みなさんの心和む光景を乗せたかったぁ( 一一)ザンネンまた遊んでやってください♪

それでは、いい旅をお続けください♪

たくまでしたぁ(^O^)ノチャオー

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author