石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆ドローンデビューしちゃいました☆石垣島 体験シュノーケル

ハイサイッ!!(^O^)ノハイサイ

昨日に引き続きクラシックを聴きながらのたくまBLOGです☆

のだめカンタービレに使われてる曲を聴いてます♪(*^^)v

001

本日はマリンタイムが出来た頃からのリピーターさん含む12名様で

釣り・シュノーケルツアーへ行ってきました♪

12人乗ってるとさすがに賑やかですね♪

 

003 008 007 006今日も色んなお魚が釣れました♪

初めて釣りをする方でも釣れちゃいます♪

もちろん自然が相手なので潮の流れだったりで変わってきますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

004そんなこんなしてたらドーーーンッ!!なんとドローンが登場!!\(◎o◎)/

上空から釣りの光景や浜島で撮影していただきました♪(*^^)v

やっぱりドローンとか楽しいですね♪

013  021 019 018 017 015 浜島ではナマコと戯れたり、水遊びしたり楽しいひと時を過ごしていただきまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

024シュノーケル♪

最後は泳げるようになってよかったです♪

家族でお越しのTさんは末っ子のKくん(小6)が1年生の時から卒業するまでに全国をまわる旅行をしてるらしく、今回の沖縄であと北海道のみになったそうです☆

そんなステキな家族を作りたい!!そんなコトを思うたくまなのでしたぁ☆

026 029 028 027本日のご参加ありがとうございました♪

また来年お待ちしてま~す♪(^O^)

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author