石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆ニモに会えましたぁ!!☆石垣島 体験シュノーケル

はいさいっ!!(^O^)ノハイサイ

好きなお魚は「モンツキカエルウオ」!! マリンタイムたくまです☆

先日の台風3号。勢力も弱かったので大した被害も無く一安心=3

ですが、台風対策やらでバッタバタでした(^_^;)

はてさて、そんな台風一過の一発目!!

本日も釣り&シュノーケルツアー行ってまいりましたっ!!

045

今日は3組のゲストさんと出航♪(^^)

台風直後。果たして釣れるのでしょうか??

 

 

051 050 048

こちらのオジサンはマック〇バリューで380円位で売ってそう(笑)

でもマース(塩)煮にしたら出汁がでてとっても美味しいんです♪

 

続いて、こちらはムルー(フエフキダイ)

専門の海人(うみんちゅ)がいるほど美味しいお魚です☆

 

 

またまたオジサン!!

お刺身にできるくらいのいいサイズ☆

コリコリしてて美味しいです♪

海面は比較的穏やかだったけど、だいぶ流れがあったりでなかなか難易度高めなコンディションでしたが食べる分は確保できました♪(^^)v

057 060

お昼は浜島へ。。。

昨日まで台風騒ぎしてたのがウソのような晴れっぷり!!

 

 

リピータのHさん。

この画像を見てるとなんだか去年を思い出します♪

 

 

 

059 057 056やっぱテンション上がるとまずジャンプですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

054

 

052

 

 

 

今日も近くにカメさんがいたんですが、やっぱり逃げられちゃいますね(^_^;)

餌付けでもしようかしら?

 

 

071 070

 

 

 

 

 

なんだかホッコリしますね♪ 066

 

 

 

 

 

 

 

 

 

073 072 069

ちょっと時間があったのでお絵かきして一枚☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

084 083 082 081 080 079 078 074

今日はよく行く「ドロップ」の近くのポイントへ・・・

 

 

 

 

091 090 089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かいないかな~?と探していると、。おっきなイソギンチャクが!!

まさかのニモ発見☆

さすがカクレクマノミずっとかくててほとんど撮れませんでいた(笑)(^_^;)要リベンジです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は居酒屋 海八で釣ったお魚とお酒の組み合わせはヤバいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!!

ツアーのご参加ありがとうございましたm(--)m

また来年おまちしています~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080 079 078 074

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author