石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆台風とミーバイどっちがお好き?☆石垣島 体験シュノーケル

ハイサ~イ!!(^O^)ノハイサイ

今年一発目の台風!!外が荒れ狂ってます!!僕の心も荒れ狂ってる?!マリンタイムたくまです☆(*^^)v←ブログ更新したつもりが下書きのままでした(^_^;)

今朝、新聞を見てビックリおったまげです!!

熱低出来てる~!!\(◎o◎)/

てわけでツアーが終わったあと係留ロープを足して補強したりと台風対策をしました!!

今回はそこまで強くならなそうだけど備えあればなんちゃら精神ってことで☆

 

はてさて、今日も釣り・シュノーケルの1日ツアーに行ってきました♪

007みなさんお写真はNGというコトだったので

顔から下だけで撮らせていただきました♪

途中で釣れた小さいオジサンをエサにして・・・するとあっと言う間にいいサイズのミーバイがどーーーん♪d(^O^)b

お刺身確定ですね♪

 

 

その後、いつも通り浜島で遊び、シュノーケルをして帰港♪

今日も楽しい一日でした♪

本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

 

余談ですが、サガリバナって知ってますか?

6月下旬~8月頃までの間、夜咲いて明け方に散ってしまうお花なんですけど、

先日行ってきたので画像を貼っときます♪

19598797_1229804897147496_130924888569976385_n[1]5月にはホタル等、八重山は海だけじゃなくこういった自然を楽しめるものがたくさんです☆

石垣島ではこのサガリバナ見られるとこが少ないので気になった方はたくままで!!

それでは今日はこの辺で♪

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author