石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆貸切りでのんびり行ってきました♪☆石垣島 体験シュノーケルツアー

はいさ~い☆(^O^)ノハイサイ

何故か乃木坂46の曲が頭から離れない!!マリンタイムたくまです(笑)

今日もAMフィッシング&シュノーケルのツアーに行ってきましたぁ♪

001 002たいがいアタリがあると「きたきたっ!!」となるのに黙々と静か~に釣り上げるOさん。

知らない間にナガジューミーバイにムルー、30cm位のタマガシラを釣ってました!!

見た瞬間驚いちゃいました(^_^;)

せっかく美味しいお魚が釣れたのにお店に来れなかったのが残念です。

また遊びにきてください☆&今度はご飯も食べにこられるといいですね♪

 

012今日の浜島はこんな感じ☆ちょうどいい出方でした♪

お弁当を食べ終わる頃完全貸切りとなりました♪(^O^)vラッキー

貸し切りと言えば午後のツアーはリピーターのMさんのみ!!珍しいコトもあるもんだ!!と、マンツーマンです。

006ちょっとカップルっぽく撮られてみました(笑)

 

 

 

029 027 024 022 020 018 017 016 015

シュノーケルもマンツーだったので久しぶりに水中の写真をたくさん撮ってみました!!

 

 

 

ポイントはこれまた初めてのポイント。大きなキャベツサンゴがあったので思わず出た言葉は「キャベツ太郎!!」

さて、なんて名づけようか・・・

キャベツ太郎?それとも嬬恋村?←嬬恋村とは僕の地元、群馬のキャベツの生産が有名な村なのです。

命名はしばらく保留で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中写真お楽しみ頂けましたでしょうか?

本日のご参加ありがとうございましたm(--)m

また遊びにきてくださいね~☆

 

ちなみに乃木坂46の曲は「インフルエンサー」。

たくまでしたぁ(笑)

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author