石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

☆そのポーズは!!☆石垣島 体験海遊び シュノーケル

ハイサ~イ(^O^)ノハイサイ

好きな食べ物はハンバーグ!!

マリンタイムたくまです☆

004 003 002 001

今日も元気に1日コース(釣り&シュノーケルツアー)に行ってきました☆

 

 

 

 

出航したらまずは沖縄らしいポーズをレクチャーします。「ハイッ、シーサー♪」気になる方はたくままで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に続き本日満員!!ありがとうございますm(--)m

 

 

 

010 009 008  006 オジサンが連れ~(^O^)

 

 

 

 

 

これは珍しい!!ナンヨウカイワリ☆アジ科のお魚で沖縄ではヒラガーラ呼ばれています。ちなみにオジサンは和名(正式名称)で沖縄ではカタカシと呼ばれています☆

 

 

専門の漁師さんがいるほど美味しいお魚。フエフキダイ☆沖縄名はムルーです♪

 

 

 

今日は女性陣の方がよく釣れてましたかねぇ?

久しぶりにムルーがよく釣れたので一安心♪あとはミーバイの小さいコは沢山釣れたけすべてリリース。大きくなって来年釣れてくれることを祈りましょう♪(笑)

011 016 014 013 012お昼は今日も貸し切り状態な浜島へ・・・

 

 

 

 

たまにはこんなフォトジェニックな一枚なんていかがでしょう?(*^^)v

 

 

 

そして驚いたのがこの2枚!!

教えてもいないのにたくま考案の浜島ポーズをする二人!!

 

 

 

可愛かったので撮影会しちゃいました♪(笑)浜島で撮影会して欲しい方はたくままで!!

 

 

 

家族でこんなところこれるなんて、羨ましいです!!

実家のおやじでも呼ぼうかしら?

 

 

 

018    025 023 021ツアーの締めはシュノーケル!!

今日は「ドロップ」へ・・・

 

 

 

なんですか?!その乗り物は!!

便利そうなので購入検討中です(笑)(*^^)v

 

 

 

たくまが持っているボードに乗ったりするとこんなサービスが付いたり付かなかったり、ラジバンダリ。

 

 

 

海底からのお写真も撮りますよ~♪!(^^)!

 

 

 

19510157_1228647120596607_8244433302478949251_n 19598682_1228647243929928_7440634240196181205_n 19554084_1228647180596601_2333152283098744782_n一日の締めは直営店海八へ!!みなさんが釣ったお魚をお刺身・マース煮(塩煮)・唐揚げ等お一人様3品目までサービスでお出ししているのもマリンタイムのいいとこ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご参加ありがとうございました!!m(--)mペコリ

残りの石垣も楽しんでってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author