石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

沖縄県魚、グルクン釣り!!

今日は、今シーズン初のグルクン釣り。

天気予報では、また雷注意報。

でも海に出てみれば、快晴、べた凪。

ノンビリしたムードで、釣りスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

居酒屋“海八”のニューフェース、シンジも参戦。

海八の仕入れ、しっかりやって下さいね〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

そして最初に釣り上げたのは、リピーターMさん。

もうベテランの域です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

見ていて、何の心配も無い感じです。

その後は皆さん順当に晩ご飯GET。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

なかなかアタリの来なかったシンジも、しっかりマーグルクンをGET!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

とりあえず、仕入れ成功。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

釣った魚を持って、海八へ。

グルクンは身が軟らかく、アシが速いため、釣ったその日しかお刺身に出来ないお魚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

皆さん、お刺身に大満足でした。

本日もツアーご参加ありがとうございました。

皆様のご参加、お待ちしておりま〜す。

Toshi

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author