石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

釣り三昧 石垣島 釣り

釣り三昧

今日はAM釣りとサンセットフィッシングの釣り三昧音符オレンジ

まずはAM釣りから~

去年、マリンタイムのツアーに参加してから
海八の汐留店にも良く来て下さるAさん。

冬場に東京でお会いしてましたが
また石垣島にいらして下さいましたニコニコ

なんとなんと50cm超えのアカジンミーバイをGETアップアップ

これは、ゆーたとけんたに自慢できますねGOOD

お昼に帰港して、ちょっとお昼寝して・・・笑

サンセットフィッシングに出航ですキラキラ 

AM釣りに引き続き、サンセットにも参加されたAさん御一行。。

ハンゴーミーバイが来ました!!

そしてここからラスト10分の奇跡・・・

「お刺身サイズが欲しい~!!」と嘆いていたSさん。

来た来たっ!!ナガジューミーバイキラキラ 

文句なしのお刺身サイズですよハート

ラスト一投では・・・

オーマチも来ました~

帰港後は直営店の居酒屋海八へぶーん

釣れたお魚はサービスで調理しております!!

皆様、ツアーのご参加ありがとうございました音符オレンジ

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author