石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

25.6 C
Ishigaki

ガーラ アカジン も釣れました 石垣島 釣り

お疲れ様です!

 

昨日も いい天気

気持ちいい〜

 

釣りとシュノーケルコースへ 出発!

海八スタッフのもえちゃん、
クマササハナムロGET〜GOOD

これもグルクンの仲間ですニコニコ

こちらはサザナミトサカハギ!!

引きがいいので”釣ってる感”がすごいですよねぶーん

そして、、サザナミとは比べものにならない引き。。

その正体は・・・

来たーーーーーーーっ!!

アカジンミーバイアップアップ

しかも、超ビッグサイズの60cmチョキ

しかもしかも、泳がせとかではなく通常の仕掛けで!!!!

いやーお見事です〜キラキラ 

大満足で浜島へ。。

・・・って、ちっさ!!!!笑

小さな小さな浜島に上陸っ

ポイントを移動してシュノーケルです音符オレンジ

とーってもキレイなんだけど、多少流れがある
大人向けポイントへ。。

多少・・・?

う、うん。。皆様、頑張って足バタバタしました汗

お疲れ様でした!!

続いてサンセットフィッシング〜

夕日に照らされ、キレイ度アップなヒラグルクンハート

MY竿&仕掛けをご持参で

ガーラGETキラキラ 

お父さんの野望、、

「アカジンを釣る!!」と言っていたら・・・

有言実行!!!!

お見事です音符オレンジ

帰港後は直営店の居酒屋海八へ〜

お刺身はアカジンとガーラの豪華な2点盛りチョキ

釣れたお魚はサービスで調理しておりますニコニコ

皆様、ツアーのご参加ありがとうございましたハート

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author