石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

31.1 C
Ishigaki

沖縄高級魚アカジン来る! 石垣島 グルクン釣り

沖縄高級魚アカジンミーバイ来る!

お疲れ様です!まことです!

GWも中盤ですね!!

海八もマリンタイムも ありがたいことに

多賑わい♬

後半戦に向けて 頑張るぞ〜〜〜

 

さ!マリンタイム一日コース行ってきました!!

 

 

午前中は グルクン釣り!

 

魚の群れを まずはおびき寄せる作戦

 

粘り強い 餌まきを行うこと・・・・

 

来たーーーー

 

グルクンが

あっちでも

 

 


こっちでも!

おやつが 魚の干物 というくらい魚好きなK君も

一緒に釣れました!

 

 

そして 今回は

とっても 幸運なことが!!!

そ・れ・は・

 

 

どひゃ〜〜〜〜〜

アカジン 来ました!!アカジン!

 

沖縄高級魚★☆

しかも お刺身サイズ

 

ラッキガ〜〜〜ル★☆★

 

いや〜我々まで ハッピーな気持ちに❤
さて

たっくさん 釣りをした後は!?

ご飯を食べに 浜島へ

うふふ。今日も ちょっと 出過ぎだかしら

大潮の干潮時間に IN

 

ちょっと水温は あがったかな??

 

 

 

浜島で 休憩したら

 

いざ シュノーケルへ!

 

コンデションがいい海です!

行ってきます!!

 

 

 





水温は やや低めでしたが

 

透明度が 半端ない!!

 

流れもなく

ゆ〜たりと シュノーケル出来ました!

 

 

 

 

ツアー参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

また 遊びに来て下さいね☆

待ってま〜す★

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author