石垣島で釣りやシュノーケリングを楽しもう!

28.1 C
Ishigaki

一日コース☆賑やかツアー

春分の日^^

内地では桜が咲き始めすっかり春ですね~

石垣島はソメイヨシノでは無く、カンヒザクラと言って1~2月に咲くので

春感を感じられず・・・

なんならハイビスカスが一年中咲いています~(笑)

本日は満員御礼で一日コースへ♪

風がちょっと強めですが、元気にいきましょう!!

午前中は体験釣り。

ここ最近はシブい日が続いてましたが、今日はパタパタ当たりが☆

1LINE_ALBUM_20230322_230322

カラフルなモチノウオ。

鱗を付けたまま唐揚げにすると絶品ですよ~

4LINE_ALBUM_20230322_230322

やっっっっっと!!

狙っていたムルーも来ました^^

7LINE_ALBUM_20230322_230322

お子様もすぐに一人で出来るようになり、ヒメジGET♪

お昼は幻の島、浜島へ。

大潮の干潮時間、潮が引いてカラカラ;

9LINE_ALBUM_20230322_230322

10LINE_ALBUM_20230322_230322

14LINE_ALBUM_20230322_230322

お子様には最高のコンディション☆

浅いから安心して遊べるね~

最後はシュノーケルです♪

浜島~シュノーケル始めは風が強く、どうしましょ・・・って感じでしたが、海に入った瞬間にパタッと風が止まった!!!

色とりどりのサンゴや魚に皆様大興奮でした☆

お疲れさまでしたm(__)m

夜は午前中に釣った魚を召し上がれ~

17LINE_ALBUM_20230322_23032218LINE_ALBUM_20230322_230322

自分で釣った魚は格別だねっ

皆様、本日もツアーのご参加ありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております♪

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

CAPTCHA


Popular

More from author